MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

固定観念を覆す!?

2024-06-08 16:34:20 | 少年隊

生誕祭ディスコパーティー
5月22日夜の部
参戦いたしました

いや〜〜今思い出してみても
あのラグジュアリーな空間で
ディスコパーティーなんて
テンション上がりまくりで
楽しくて楽しくて…

新曲めっちゃカッコいい!
なんですかあの踊りは!!
リリースが待ち遠しいです〜〜


このイベントが発表された当初は
まあ普通にディナーショーだと思いましたよね、

4月に説明会なるものが動画配信されて
ネタバレやん^^;と思いながらも
いやこれかなり本当に客も踊るんじゃ?
となりまして……開幕。

初日参戦の方のヒール👠はキツイという
いくつもの感想を目にしまして
予定していなかったペタンコ靴で参戦。
お陰様で最後まで楽しめました🎶
その節はありがとうございました


あんな贅沢空間で
めちゃくちゃ楽しかったことは
間違いないですが、
このディナーショーとディスコパーティーの抱き合わせというのはどうなんでしょうね、、
ディナーショーならもっとオシャレをして👠優雅に楽しみたいような…
ディスコパーティーならもっとカジュアルに弾けたいような…
両方ちょっともったいない気もします

FD18のLIVEは一緒に踊ることが売りのひとつだと思うのでカジュアルでいいんじゃないかなー

というわけで、
11月のZeppツアーはめちゃくちゃ楽しみです!!!

ニシキがいつか昭和歌謡リサイタルをやる時はDS形式で優雅に聴きますわ。。


今日はこれから渋谷で公開収録です✨

この記事についてブログを書く
« 59歳おめでとう! | トップ | 公開収録へ »