MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

ヒガシの第一章に感謝。

2023-12-31 15:36:13 | 少年隊

「推しは推せる時に推せ」

を痛感した2008年以来、
できる限り
3人の活動を見届けてきました

まさかこんな形で
ヒガシを応援できなくなるときがくるとは思ってもみなかったけど

あの時あの作品に参戦しておけばよかったな、というような後悔はひとつもありません

私にできることはもう何もない。


チョコレートドーナツの時も
ディナーショーの時も
ヒガシが腹をくくっていることをヒシヒシと感じました
彼はもうとっくに先を見てる。


この先は
状況が好転することをひたすら願って

ヒガシが心身健康でいてくれることと
やらなければならないお仕事が
万事うまくいくように

遠くから祈るだけです


ずっとかっこ良くいてくれてありがとう✨
ずっと第一線で少年隊の看板を背負ってくれてありがとう✨

たまにはニシキやかっちゃんや
私達ファンのことも思い出してね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


どうか幸せでありますように


この記事についてブログを書く
« 強い人。 | トップ | 宜候。 »