MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

復習

2011-03-07 19:43:49 | 少年隊
サド侯爵夫人観劇から1週間経ちました。
まだ感想UPしていませんね。。
直後よりも落ち着いてきたけど、わが友…のように感動が戻ってくるということはなく―
よく考えてみたら、感動できるほどよく観ていないような気がする…
で。今さらですが↓
   
図書館で借りてきました。
正確にいうとサド侯爵…観劇前には借りて読もうとしたんだけど、予約待ちだったのです。
そして次にも予約している人がいるらしい…
ブームなんですか?それともみんな私と同じミシマダブルに悩まされた方でしょうか?

さっそく読み始めました。
意外とするする読めます
しかし、もはやあの男6人の情景しか思い浮かびませんが
でも観劇の時はさ~~っと聞き流してしまったセリフなんかも
“こういうことだったのか”というのがよくわかり、楽しくなってきました。
この記事についてブログを書く
« お疲れさまでした | トップ | 一般常識!? »