MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

お疲れさまでした

2011-03-02 18:09:46 | 少年隊
今日のルネをもってミシマダブル東京公演終了ですね。
大変な舞台を本当にお疲れ様でした
内容についての好みは色々ありましたが、無茶なことをやってのけたはアッパレだと思います。
来週からは大阪公演。
ちょっと休めるのかなぁなんて思うけど1週間も休んじゃったら
これってセリフ抜けそうじゃないですか?

そして明日からは『取り立てや お春』の大阪公演も始まりますね。

同じ時期に大阪で舞台なんだからお互いに観に行けばいいのにね。
ま。それはないか。ってか観るなら東京で観るわね。

今朝は帝劇100周年イベントの様子がWSで取り上げられていましたが、
かっちゃんの姿は一瞬しか見つけられませんでした
この記事についてブログを書く
« 「君が誕生日を迎えるなんて」 | トップ | 復習 »