MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

一般常識!?

2011-03-09 06:56:36 | 少年隊
約1年働いてきた職場でようやく?カミングアウト

よく演劇鑑賞に行くことを知っている仲間が
“はるかさんは高尚な趣味だ”と勘違いしているようなので、
カミングアウトしてしまいました。
「演劇と言っても私の場合J系だから。もう20年来貢いでんの
(自分では決してJ系ではないと思っているけど。だってピンポイントだからさっ)
一同「えっ」←どうやら私はJ系には見えないらしい。

それから一同(30代、40代の普段Jには興味のなさそうな人達)、
「20年前からいて舞台とかやってるって言ったら少年隊しかいないじゃん」と。
即答されて逆にびっくり
そっか
昔からいるというのは置いといて―
一般人の中でも少年隊は“舞台で活躍中”なイメージなんだなぁと改めて実感しました。
なんか嬉しい
「子どもの頃から好きだった人が今も人気があるってスゴイよね~」と言われた時には
だろだろだろっっとは言わなかったけどかなり誇らしげな顔をしていたと思います。
うんうん。今でも人気あるんですよ。マニアには
この記事についてブログを書く
« 復習 | トップ | 地殻変動から10日 »