MY SWEET PLAYZONE

少年隊事をたまに書きます

地殻変動から10日

2011-03-21 17:56:37 | 少年隊
震災から10日経ちました。
わが家は震度6弱地域でしたが多少破損した家具があるものの
大きな被害はありませんでした。
それよりもその後の津波災害や現在も続く原発事故や計画停電、余震などで
1週間はPCを立ち上げる気にもならず…
テレビも1週間はニュース意外の番組を見る気にはなりませんでしたが、
一昨日の『ニッキゴルフ』を観てかなり癒されました。
自分が思っている以上に彼らは私の心の支えになっているなぁと改めて実感。

中断していたミシマダブルの原作もようやく読破しました。
一度観劇しただけでは全然ついていけなかった私ですが、
これを読んだ上でもう一度観てみたかったなぁとつくづく思いました。

そして…
今年の私のオーナーチケットは無効となりました。
こんな状況で観劇しても心から楽しめないと思うので、かえって良かったと思っています。

一日も早く日本が復興へ向かうように祈るばかりです。
この記事についてブログを書く
« 一般常識!? | トップ |  »