押忍(^.^)
広島【SRクラブ】のテッドです(^^)
燃料タンク 変えました♪
17リットル入ります♪
ブルックランズ製ゴルディTTレプリカ
FRPタンク
イメージ全然変わりました!!
カラーリングとタンク ハンドルでイメージがかなり変わります♪
あくまで、旧車のイメージは変わらず…
と言っても、このSRも20年物ですからね、大分ガタが出てきました…
只今故障中…
電気系かと思ったけど、普通にクラッチの磨耗と思われます!!
今度の休みにバラして見ます!!
クラッチ板は大丈夫だと思います!!
今回クラッチの不具合原因は
クラッチアジャストスクリューの磨耗
クラッチプッシュレバーの磨耗
クラッチプッシュロッドの磨耗
が原因だと思います…
峠でクラッチワークが半端ないからなぁ…
無理もないかぁ…
折角タンク付けたけど当分乗れません、
部品 段取りしてるんで、来たら作業に取り掛かります…
以上 押忍(^.^)
広島【SRクラブ】のテッドです(^^)
燃料タンク 変えました♪
17リットル入ります♪
ブルックランズ製ゴルディTTレプリカ
FRPタンク
イメージ全然変わりました!!
カラーリングとタンク ハンドルでイメージがかなり変わります♪
あくまで、旧車のイメージは変わらず…
と言っても、このSRも20年物ですからね、大分ガタが出てきました…
只今故障中…
電気系かと思ったけど、普通にクラッチの磨耗と思われます!!
今度の休みにバラして見ます!!
クラッチ板は大丈夫だと思います!!
今回クラッチの不具合原因は
クラッチアジャストスクリューの磨耗
クラッチプッシュレバーの磨耗
クラッチプッシュロッドの磨耗
が原因だと思います…
峠でクラッチワークが半端ないからなぁ…
無理もないかぁ…
折角タンク付けたけど当分乗れません、
部品 段取りしてるんで、来たら作業に取り掛かります…
以上 押忍(^.^)