【日本武道 実践空手剛流館 広島】★★★★★【日常の出来事等】

【広島県】
日常の出来事 ジャンルを問わずアップしてます。
主に空手とバイクです。

電子タバコ(ニコチンリキッド)

2018-09-23 06:39:19 | 不定期・個人日記 一般 釣り他
押忍
電子タバコ 愛煙家のテッドです😊
久しぶりの投稿です。


色々リキッドを試してみました☝️
最初はグリセリンだけで楽しんでましたけど、やはりニコチンが入って無いと満足感が全然有りません😢

アメリカからの個人輸入でイタリア製のニコチンリキッド【リクア】をゲットしました。
そこそこ満足感を感じましたが、いつも吸ってるメビウスとは味が違うので
本物のタバコと併用で吸ってました。

ちょっと自分にはきつく感じたので、グリセリンと割って使ってましたけど、今度は上海からの輸入サイトをみつけたので、こちらも買ってみました、しかもメビウステイストのニコチンリキッドです。

これはプルームテックのタバコと同じような味がしますね😃

でも まだ 何か満足感を得られない気がします😥

そこで新製品の【ニコチンソルト】と言うのを知りアメリカから【アポロ】のニコチンソルトリキッドを輸入してみました。


こいつは 結構タバコ感が有るのですが やはりメビウスとは全然違います。
しかもかなりキツイ😓
普段 3ミリを吸ってるので咳が出る位キツイです。

そこで全部少しずつ混ぜてグリセリンで薄めて調合して自分に合う様にブレンドリキッドを作りました🙆

味はメビウスとは違いますけど のど越しは自分に合うものが出来ました。😊

とりあえずこれで行きますよ👍☺️
又、何か有りましたら、投稿します🎵


以上 押忍✋



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2019-05-01 19:57:14
いきなりの投稿失礼します。
Apolloのタバコ味、ニコチンソルトですが喉へのキック感はかなりありますか?
現在juulとjuul互換機を使っていますがリキッド代が輸入すると結構な費用が掛かるためHILIQタバコ味のニコチンソルトを購入したのですがイマイチだったのでApolloのタバコ味を今注文して待ち状態です。
今までメヴウスライトの8mmを吸っていました。
味は違うと思いますがタバコ吸った感と喉へのキック感は結構ありますでしょうか?
いきなりの投稿本当にすみません。
Unknown (gouryuukan)
2019-05-01 20:05:21
コメントありがとうございます。
そうですね味はメビウスとは違いますけど キック感は有ります。
自分にはキツすぎて咳が出ました。
Unknown (tomo)
2019-05-01 20:22:31
ありがとうございます。
参考になりました。m(_ _)m

コメントを投稿