【日本武道 実践空手剛流館 広島】★★★★★【日常の出来事等】

【広島県】
日常の出来事 ジャンルを問わずアップしてます。
主に空手とバイクです。

ヴェポライザー加熱式タバコ

2019-11-15 06:07:27 | 不定期・個人日記 一般 釣り他
ハイ✋テッドです。😊
最近はヴェポライザー加熱式タバコにはまってます。

xMaxと言う機種です。


この中にタバコの葉っぱを入れるんですが、銘柄は何でもOKです。


自分はこのブラックデビルが好きです。
って言うか、メビウスとかキャスターとか 色々試してみたんですが
メビウスはアイコスと同じ匂いがして、いまいちでした。キャスターで試してみたら
まぁまぁでした。ブラックデビルは香りも味も最高です(^^)
ブラックデビルは巻いている紙が臭いので、ヴェポライザーで吸うと良い感じです。



5段階 温度調整になってます。そのままの葉っぱでしたら1番高い温度が良いです。
少しグリセリンで湿らすと低い温度でも煙が出ます。
でもあまり湿らすとチャンバー(葉っぱを入れる所)が汚れやすいのでそのままがおすすめです(^^)

フィルター
網が二重構造になってます。

以上 押忍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿