【日本武道 実践空手剛流館 広島】★★★★★【日常の出来事等】

【広島県】
日常の出来事 ジャンルを問わずアップしてます。
主に空手とバイクです。

SDR200 結局エンジン交換

2017-07-31 15:05:49 | バイクメンテ記録とツーリング等
ハイ✋
SDRにはまったテッドです(^O^)

エンジン修理して取り付けたら、アイドリングは 良い感じで、異音も無く、これが本来の音だな…と思ったけど回転を上げると酷い振動😭
クランク室とピストンは何とか良い感じに仕上がったけど、クランクの芯が出てない😅 そりゃそうだね~👍

もう めんどくさいので、中古のエンジン買って乗せ換えました👍
5000キロしか走ってないエンジン😊
良い買い物しました。(^O^)




フロントのエンジンマウントのスペサーも交換しました。





10㎜のボックスレンチで抜きました🎵










良い音です。これが、2ストの音ですなぁ❤️

試運転したら、これこれ😂これです(^O^)
当分大丈夫です🎵😍🎵

以上 押忍👊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿