キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

りらっくす~(^▽^)。。。柴犬ゴウ

2008年08月27日 17時58分26秒 | ゴウ

 

昨日と打って変わって今日は朝から激しい雨

 

こんな日彼は目で訴えてきます

 

お家に入りたい光線です

 

 

 

                    玄関の中でリラックスモード

 

 

(この写真は23日に撮ったもの)

 

雷が激しく鳴り響いてました。この日も

 

 

玄関の中ではが鳴って様が、へっちゃらでスヤスヤ

 

やっぱりお家の中は安心だよねえ

 

可愛い我が家の息子です~白雪姫。。。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴウく~ん♪ (emi)
2008-08-27 22:32:54
お久しぶりですぅ。
お元気ですか~?
ゴウくんのおめめカワイイ,かわいすぎる~
キュートですぅ
白雪姫さま,カワイイゴウくんにお孫ちゃんに囲まれて…いいな,いいな~
返信する
アハハ♪ (かずみ)
2008-08-27 23:41:53
ゴウ、雷大嫌いやもんね
お家の中だと、白雪姫が
近くに居るから安心やもんネ

うちのジョンゎデカ過ぎて…
家の中にゎ入れられん(笑)
大人しく自分のお家で
ゴロンてしてます
返信する
一緒でぇす♪ (ふくママ)
2008-08-28 17:37:45
ゴウ君も、雷嫌いなのねっ
ふくもです
雷がなると、何故か、二階にあがる階段のカーブしてる真ん中あたりに座るのよっ

安心しきって寝んねゴウ君ホント可愛いぃ~~
返信する
かわいい・・・・ (La vieママ)
2008-08-29 21:34:22
ゴウ君のまなざしにキュンとしてしまいました。
こんなおめめで見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃうなあ
はわたしもキライでっす
白雪姫さんにとってゴウ君はお宝息子ですね
返信する
emiちゃんへ (白雪姫)
2008-08-31 21:51:31
emiちゃんお久
私は何時も元気だよぉ
12歳のゴウは我が家の家族になった時から
キュートなお目目は変わらないよ
大事な我が家の子供です
何時までも元気でお孫ちゃんとゴウの散歩を一杯したいです
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2008-08-31 21:58:26
こんばんみぃ~
本とゴウは大嫌い
まるで赤ちゃんが泣いてるみたい
に入ってると私も何か嬉しいんだよね
ゴウはもう、お年寄りの仲間だもんね
もっと、もっと愛情注いでやらなきゃ

ジョンは平気やっちゃぁ
凄いね
そう言えばジョンの誕生日教えてね

返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-08-31 22:03:21
うふっ
ふくちゃんは2階の踊り場が安心するんだね!!

柴ワンコって何でこんなに愛らしいだろうねぇ
    I LOVE 柴犬
返信する
lavieママへ (白雪姫)
2008-08-31 22:08:52
初めてゴウに出会った時もこんなに可愛いお目目で見つめられ
即、我が家の家族に決めました
まん丸お目目は、彼のチャームポイントでぇ~す

が鳴ってる時は赤ちゃんになってますよ

返信する

コメントを投稿