キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

美味しいね~(^-^)

2008年09月01日 22時11分15秒 | ゴウとお孫ちゃん

 

今日から九月ですね~

 

まだまだ暑いけれど

 

相変わらず仲良し二人組み

 

 

ゴウと一緒におやつTimeです

 

 

 

 

これから涼しくなったら一杯いっぱい、お散歩しようね

 

白雪ばぁば

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (日々是好日男)
2008-09-02 13:00:52
わっ私の好きな「ポテロング」!

「ジャガリコ」より安くてボリュームあるんだな~

兄妹で分けて食べてるって感じがホンワカしますね
返信する
仲良しさんっ♪ (ふくママ)
2008-09-02 22:20:22
ほんとっ
なんて、可愛いぃ~ホントの仲良し兄妹みたいね~
お互い、ほんとに分かり合ってるよね~

白雪姫のショットは、心ほんわり~あったかくなるよ~
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2008-09-05 14:32:22
私も始めて食べたんですけど
薄い塩味で美味しかったです
お孫ちゃんはお腹が良かったみたいで
ゴウに沢山あげてましたよ
普通はチョットしかあげないんですけどね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-09-05 14:37:24
ふくママ何時も嬉しい言葉をありがとぅ~
子供とワン子の写真って自然体だから
ほんわか温かい雰囲気に撮れるのかも

お菓子をあげてる時はお孫ちゃんの方がお姉ちゃん
みたいですよ

返信する

コメントを投稿