キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

水族館

2008年08月19日 20時47分01秒 | お孫ちゃん

 

お盆に鹿児島へお墓参りに行って来ました

 

今年も帰りは、いおワールド水族館へ

 

 

 

 

 

「うわぁ」魚大好きなお孫ちゃんは大喜び 

 

 ガラス越しには桜島フェリーに乗りたいね

 

 

 

 

大きな水槽を見ると館内に響き渡る様な

 

大きな声を上げて喜んでました

 

私達も、そんな彼女を見て大満足

 

 

来年も来ようネ。。。白雪ばぁば

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそう~♪ (ふくママ)
2008-08-20 22:31:04
お孫ちゃん、一緒に鹿児島、水族館に行ってよかったね~
キラキラお目目が、とっても可愛いぃ~
楽しそうな声が、聞こえてきそう~

鹿児島は、二男が卒業の年、亡き父が行きたかった知覧経由の旅行に、二男と一緒に行った、大好きな所です
又、ぜひ、行きたい場所です~

白雪姫のところに来ると、何だか、心が和んで、ホント幸せな気持ちになるよ~
ありがとうね~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-08-22 15:46:40
うわぁふくママ嬉しいよぉ
何時もありがと

お孫ちゃんは、魚見るのも食べるのも大好きです
スーパーなんかに行って魚売り場見ると
ビビッビビッ」って興奮してます

ここ、いおワールドの時の興奮は凄かったですよ
あんなに喜んだら見に連れてった甲斐がありました

主人の里、鹿児島は本と良い所が沢山あります
今は毎年、主人の亡き父母のお墓参りに帰ってます


返信する

コメントを投稿