キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

我が家も春いっぱい(⌒∇⌒)

2008年04月06日 21時29分28秒 | 

 

 

我が家にも春のお花さん達が咲き始めてます

 

赤、ピンク、黄色、紫、小さくて可愛いミニ水仙

 

元気な妖精が飛び交ってるみたい

 

 

チューリップも勢い良く咲いてます

 

花びらの中に小人さんが隠れてそう 

 

 

     可憐なスノーフレーク     清楚なゼラニューム

 

    

 

しゃくなげも蕾がたくさん開きだして

 

淡いピンクの花びらが柔らかい光を放ってます

 

 

ベランダの竹蘭は小さな蝶が飛んでるみたいです

 

 

鉢植えのノースポールは、もう終わりかけてますが

大好きなお花です

 

 

去年貰ったパンジーも、まだこんなに元気に咲いてるよ

 

 

 

 どのお花も生き生きと輝いてます

 

初めて植えたミニ水仙(名前これで良いのかしら)

 

芽がでる度にワクワクドキドキしてました

 

そしたら、こんなに可憐なお花で大喜び

 

 

そして

 

 

今プランターの中で、こんなに芽が伸びてます

どんな色の花が咲いてくるのか楽しみでぇ~す

(多分、白いユリの花かも

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春のお花がいっぱ~い♪ (ふくママ)
2008-04-07 20:44:45
白雪姫のお庭も、春ね~

どのお花も、イキイキキラキラ
スノーフレークのお花、とっても可憐ねっ
お耳に付けたいくらい

プランターの中の芽、なにかしらん~
楽しみだわ~

咲いたら、してね~
返信する
春満喫 (La vieママ)
2008-04-07 22:21:25
どのお花もイキイキして、白雪姫さんのお手入れのたま物ね。
北海道はようやく冬が終わったトコなので、白雪姫さんに一足早く春を満喫させてもらいました
プランターのお花の開花が楽しみ~
返信する
ウキウキ♪ (☆かずみ☆)
2008-04-08 20:56:05
可愛くてキレイなお花ばかりやネ

ミニ水仙
初めて見たかも~

白雪姫の愛情をいっぱぃ
い~~~っぱい受けたからこんなに
キレイに咲いたっちゃろうねぇ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-04-10 23:24:34
ふくママこんばんみぃ~
  春爛漫のこの季節
色んなお花さんも春を待ち望んで一斉に咲き始めて
美しさを自慢してるみたいです~

プランターの芽も、大きくなって来たよ
待っててねぇ
返信する
Lavieママへ (白雪姫)
2008-04-10 23:37:00
Lavieママ何時もありがとうです

北海道は今から春が始まるんですね
住むんでる所は違っても春は必ずやって来るぅ
それだけでワクワク嬉しくなっちゃいます

お花の手入れは殆ど主人がやってます
私は毎朝花柄摘みをしてるくらいです

プランターのお花私も楽しみに待ってます
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2008-04-10 23:42:43
カズちゃんいらっしゃあ~い

本とミニ水仙(多分)可愛いお花だよね
何か小さい妖精が飛び交ってるみたいだよ
今度見にお出で
返信する

コメントを投稿