キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

びぇ~ん(:▽:)

2008年04月12日 14時58分46秒 | 日記

 

たりたり

 

先週ベランダから転げ落ちて

 

こんなんなってます

 

 

レントゲン撮ったら踵に罅が入っててギブスされました

 

あ~ついてない最悪

 

だけど、、、

 

 

落ちる時、お孫ちゃんを抱いてました

 

倒れながら、とっさにを上に持ち上げて

 

おまごちゃんは無傷でしたよかったぁ

 

(不幸中の幸いでしゅ)

 

 

今日病院の帰りに車の中から撮った桜

 

 

 

もう大分散ってました

 

今年は足がこんなんだから

 

あまり桜見れなかったです

 

でも

 

皆のブログおじゃましたら沢山の桜見れたよ

 

ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄O ̄;) (ひまわり)
2008-04-12 20:51:44
白雪姫さん、大丈夫ですか?
お孫ちゃんがなんでもなくてよかったけれど…。

わたしも以前足の甲を骨折して
一ヶ月ギプス生活でした。
不便なんですよねぇ…。
どこにも出かけられないから、ネットでゲームばっかりしてたなぁ~

白雪姫さんもお大事にしてくださいね。
早くよくなりますように
返信する
お大事に (スズママ)
2008-04-13 10:05:41
大丈夫ですか?
きっと、お孫ちゃんをかばって よけいに大変なことになったのかも
お孫ちゃんは、良かったですね

白雪姫さん、しばらくは無理をしないで
ゆっくりしてくださいね
返信する
痛いのイタイの飛んでゆけ~♪ (☆かずみ☆)
2008-04-13 21:26:10
昨日ゎ写真サンキュ-でしたぁ
ばぁちゃんも、きっと
いや、絶対喜ぶはずゥ
白雪姫の足のコトゎお母さんから聞いてたけど
ギブスて色々大変そやねぇ
早くギブスがとれますようにぃぃぃ
来年の春ゎ、今年の分まで
桜の写真いっぱい撮ってネ
返信する
なななんとぉ。。。 (ふくママ)
2008-04-13 22:00:23
白雪姫、大丈夫ぅ

ゆうべ、コメント投稿したんだけど、何故だかされなくて~
このところ、のご機嫌が何ででしょう~

痛かったでしょう
びっくりしたでしょう

お孫ちゃんが無事で、ホントによかったねっ
白雪姫のアンヨが、早くよくなりますように~
返信する
Unknown (1,000匹のこびと)
2008-04-13 22:16:45
しらゆきひめさん、こんにちわ足早くなおるよーに、しとくねとうとう3ねんせーなったよばいばい
返信する
大変でしたね (kusatarou)
2008-04-14 14:01:10
お孫さんに怪我がなくて良かったですね。
ほっとされたでしょう・・

足の方はゆっくりと時間をかけて治して下さいね。
お大事に
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2008-04-14 21:04:22
ありがとうございます
本と大変です
だけどお孫ちゃんが、何ともなくて良かったです。。。

私は左足首なのでの運転は
大丈夫です
でも不自由でストレス溜まりますよね
娘が来てくれて色々やってくれるので助かります
お孫ちゃんもも着いて来るので大変だけど
返信する
スズママへ (白雪姫)
2008-04-14 21:12:41
ありがとうございます
お孫ちゃんは私の悲鳴に驚いたくらいで
何ともなくて本と良かったです
松葉杖をしなきゃいけないんですけど部屋の中じゃ殆ど使ってません
娘も色々してくれますが中々もいるし大変です
気長に直さなきゃぁ
返信する
カズちゃんへ (白雪姫)
2008-04-14 21:18:56
ありがとう

こちらこそありがとう
お祖母ちゃんが喜んでくれるなら、こんな嬉しい事
ないよ

まじでギブス大変左足をかばうので右足までオカシクなっちゃう
本と早くギブス取れる様に祈っててねぇ~


返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-04-14 21:26:03
ありがとうございます
お孫ちゃんが何ともなくてホット安心だよ

でもギブスめちゃくちゃ大変
何か身体のアチコチ変になりそう(左足かばうから)。。。
健康の有難みが骨身にしみます

ふくママのの調子が良くなります様に
返信する

コメントを投稿