キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

二人の距離

2008年03月31日 14時50分26秒 | ゴウ

昨日の雨と打って変わって今日はポカポカ日和

 

ゴウとお孫ちゃんの微妙な距離のお話

 

 

この前まで

 

ゴウはお孫ちゃんが傍に来ると嫌がってました

 

それはお孫ちゃんが嬉しさのあまり

 

ゴウを触って奇声をあげるからです

 

  ゴウは、その声に驚きお孫ちゃんが来ると逃げてました 

 

中々縮まらない二人の距離

 

ゴウは本と迷惑そうな顔してたんですよ(笑)

 

傍に来ても知らん顔のゴウ

    

こんな感じの二人でした

 

それが、この頃

 

こんなに距離が縮みました

 

お孫ちゃんも奇声を上げなくなり

 

ゴウの眼差しも優しくなってきました

 

                           

 

お孫ちゃんの動きを優しく見守るゴウ

    

 

お孫ちゃんが洗濯カゴをゴウの顔に押し付けても

どこまでも優しいゴウです

 

 

 

 

干してた縫いぐるみもご覧の通りメチャクチャにしたお孫ちゃん

 

 

 

 

こんなに仲良し

 

二人の距離はこんなに縮みました

 

ゴウありがとう

 

あなたの穏やかな優しさがお孫ちゃんの心にも

 

優しい種を育みます様に



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな笑顔~♪ (ふくママ)
2008-03-31 22:45:35
お孫ちゃん、可愛いわぁ~

本当にゴウ君、穏やかな笑顔ねっ

お孫ちゃんもはじめは、嬉しさのあまり、声をあげてたのでしょうねっ
それが、ゴウ君にもわかってきて、こんなに距離も縮まってきて~

本当に、いい写真

絶対ほのぼの大賞受賞だわぁ~
返信する
良かったですね (kusatarou)
2008-04-02 14:47:29
お互いに相手のことが理解できてきたんですね。
凄いことです

家族だなぁ
って思いました
返信する
タイトルどおり (ひまわり)
2008-04-02 18:21:58
きゃー可愛いって感じですね。
ふたり並んでのツーショットは
ほんとにほほえましいです

プラムはタロジロと同じくらいの歳の子は
大好きなんですよ。
すぐ、そばによっていこうとするんです。
でも相手が必ずしもワンコが好きだとは限らないので
要注意なんですけどね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-04-03 23:18:20
二人の距離がグ~ンと縮まった事が本と嬉しいです
お孫ちゃんも最初はドキドキしながらゴウを触ってたんでしょうね
ゴウの穏やかな笑顔でお孫ちゃんも動物思いの
優しい子に育って欲しいです

これからも仲良し二人組みの写真たくさんしますねぇ~
返信する
Kusatorouさんへ (白雪姫)
2008-04-03 23:23:18
そうですね
家族ですね嬉しい言葉です

お孫ちゃんも思いやりのある優しい女の子に育って欲しいです

返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2008-04-03 23:37:20
この前シャボン玉を二人で
追っかけてる様子はすごく可愛いかったです
(ゴウは食べてましたけど
これからも二人のが増えると思います

甥っ子もゴウと同じ12歳なんですけど
ゴウが傍に来ると固まってました
ゴウはシッポ振って嬉しくてたまんないんですけどね


返信する

コメントを投稿