キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お昼ね中。。。ゴウ

2007年09月14日 16時32分43秒 | ゴウ
                    が降ったり止んだりの一日
                   
                   朝晩だいぶ涼しくなってきたんだけど
                   台風の影響か、変な天気だし蒸し暑い
                   ゴウはの下で気持よさそうに
                    コンクリートの上だから冷たいんでしょうね
                ワンコもちゃあ~んと知ってるよね、しのぎ易い所
                    何より、この寝顔が語ってるよね
                       ゴウゆっくりおやすみ

                         

                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼ね~ZZzz~♪ (ふくママ)
2007-09-14 21:51:25
ゴウ君のお昼ねっ

お手手の上に、あごを乗っけてぇ~なんてかわゆぃ~こと
冷たくって気持ちいいねっゴウ君っ
癒されるわぁ~この寝顔~
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-16 10:08:06

私もこの寝顔に癒されっぱなしです~
可愛ぃかわいい私の息子ぉ~

ふくママ何時もありがとぅ
返信する

コメントを投稿