キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

万華鏡のよう

2007年09月12日 20時57分55秒 | 

昨日は久しぶりの

大地も木々も街並みも潤ってます

一雨毎に秋らしくなっていきますよねぇ

嬉しいなぁ

早くこいこい涼しい秋~

これ何の花か分かります

万華鏡みたいに綺麗でしょう

可憐で凛として爽やか~

ニラの花です

華やかな花も良ぃけど、こんな楚々とした花が大好き

こんなに綺麗な花を咲かせるニラって

美味しいはずだよねぇ~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニラの花~♪ (ふくママ)
2007-09-12 21:22:09
ねねっ、白雪姫~

実はねっふくママのお庭にも、今、ニラのお花咲いてるのよ~

去年、ふくママのお友達が、水仙や色んな球根をくれて、植えた中に、ニラが入ってました
まん丸で、こんなに可愛く綺麗なお花を咲かせるって感動だね~
葉っぱは、ニラの匂いだけどね~

白雪姫~いつも、楽しいブログをありがとう~
返信する
きれい~ (La vieママ)
2007-09-12 23:14:07
ニラの花ってこんなにきれいなんですね。知らなかったわー。
よく、ニラと水仙の葉がそっくりといわれるけど、やっぱり親戚なのかな?小さな花が水仙に似てる
写真の腕もさすがですね、白雪姫さん
返信する
Unknown (オルゴール姫)
2007-09-13 19:45:10


昨日の夜は

(((゜д゜;))) 寒かった~

肌布団を出しました。



秋が… 近づいてます。



裏山の柿の木が 枝が折れてしまいそうなぐらい 柿の実が 実ってます。



ニラの花

小さくて 可愛いお花 ですネ~



まるで 白雪姫みたいですネ

\(^_^)/ \(^_^)/



返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-09-14 09:25:37
そうなんだぁ~ふくママんちにもニラの花咲いてるんだぁ
楚々として可憐な花だよねぇ
ず~と見てても飽きる事ない花です

ふくママ何時もありがとう~
返信する
Lavieママへ (白雪姫)
2007-09-14 09:31:24
でしょう
何とも綺麗でしょう

ほんと水仙と親戚になるのかも!!
Lavieママの言う様に花びらにてるね

褒めてもらって嬉しいですぅ
ありがとぅございます~
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2007-09-14 09:40:17
うん!うん!!朝晩肌寒くなってきたね
うちも肌布団出さなきゃ

柿の実が一杯なんだねいぃなぁ~
実がなるって事は近い内に良い事あるんじゃないですか
娘さんの事うふふ

うわぁ~ありがたいお言葉
ニラの花みたいだなんて
うれしくってが旨いですぅ
返信する

コメントを投稿