キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

綿毛

2007年06月29日 21時09分45秒 | 写真

タンポポの綿毛ってこんなに美しく

に乗って揺れるがままに飛んでいく。。。

まるで

(汚れをしらない)

生まれたての赤ちゃんみたいです

「無垢なこころ」

って付けてみました

何度見ても、見飽きる事のない美しさです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわふわぁ~♪真っ白~♪ (ふくママ)
2007-06-29 22:06:56
無垢なこころ

こんな気持ちで、毎日を過ごしていきたいっ

いつも 素敵なphotoをありがとう~
返信する
Unknown (オルゴール姫)
2007-07-02 20:10:31


何処に 置き忘れてきたの ?



タンポポみたいに 純粋無垢な心



世の中の 汚れに心が 染められていく…



白雪姫の ゴウ君や… 朝日を浴びた花…等々 眺めてると 心が洗われる様で…癒されます ガンバッテ下さいネ~



返信する
まんまる (kusatarou)
2007-07-03 16:08:46
ですね♪
自然の力は凄いです!

無垢な心と唱えると心が落ち着きますね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-07-03 20:27:30
何時も草花を見てると「何て綺麗なんだろう」って
心が洗われる感じがします
ふわぁ~ふわぁ~といつも穏やかに行きたいです
ふくママありがとう
返信する
オルゴールさんへ (白雪姫)
2007-07-03 20:33:41
私のphotoで心がほっこり癒されて下さるなんて嬉しいお言葉をありがとうです。。。
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-07-03 20:40:16
ほんとまん丸で綺麗です。。
ず~と見てても飽きない美しさがあります
返信する

コメントを投稿