キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

あそぼ(^-^)

2007年07月03日 21時11分28秒 | ゴウ

  

夕べは雷ゴロゴロ

お家入れて光線丸出しで、添い寝でした。

今日も朝からで蒸し暑いし退屈な彼

「お母さんあそぼっ

退屈しのぎに引っ張りあい

よけい暑くなったね

この後牛乳のんででした

ゴウ、今夜は雷ならないといぃねぇ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶらな瞳にキュンッ♪♪ (ふくママ)
2007-07-03 22:13:14
クルンクルンの可愛いまん丸お目め~

純真無垢なゴウ君に吸い込まれそうです~

ゆうべは、雷さんのおかげで、おかあさんと一緒にできてよかったねっ
返信する
可愛い (ひまわり)
2007-07-04 12:29:49
ゴウくんアップでのお写真
すっごく可愛いですね~
おもちゃもしっかりくわえて…。
雷のおかげでお家に入ることができたのね、
よかったね
このごろむしむし暑くて
毛皮のワンコたちも、さぞ暑いだろうなぁと
思います
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-07-04 22:18:35
ふくママ何時もありがとぅ。。
まっすぐ見つめるまん丸お目目には
何でも許してしまいそうです

へ入って彼はすぐに眠りにつきました
安心したんでしょうね。。。LOVEゴウです。。。
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-07-04 22:24:38
雷が鳴る前、大雨が降った瞬間に
お家入れて光線を連発してました
恐いんだけど何故かシッポ振ってました変な奴。。。

これからワンコ達は大変ですよね
なんせ年なので気を付けてあげなくちゃ
返信する

コメントを投稿