キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

あたちも。。。

2008年04月23日 22時21分28秒 | お孫ちゃん

 

 

今日は朝からしとしと雨模様でした

 

お孫ちゃんはお家の中とべランダをせわしげに

 

行ったり来たりしてます

 

私が「ゴウ牛乳飲む」って言うと

 

お孫ちゃんは牛乳を自分で持って行きたがります

 

でもポタポタこぼすので

 

ベランダまで私が持ってくとチョッピリご機嫌ななめです

 

「あたちが。。。あたちが。。。」って顔のお孫ちゃんです

 

それに

 

よぉく見てないとゴウの牛乳飲もうとします

 

 

 

飲み終わった後に

 

○○ちゃんお皿持って来て」って言うと

 

あ~ぃ」って

 

嬉しそうに返事して、もって来てくれます

 

何でも自分でやりたがるお孫ちゃんです

 

 

今日も

 

ベランダで仲良しの二人でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~んとっ♪仲良し~♪ (ふくママ)
2008-04-24 22:04:46
わ~いっ!とっても仲良しさんっ

お孫ちゃんと、ゴウ君のほのぼの~とした感じが、とっても伝わって
思わず微笑んだよ~
やっぱり女の子だね~
もう早、お手伝いできるんだね~
牛乳を見つめる2人とぉても可愛いっ
返信する
カワイイ♪カワイイ~ (emi)
2008-04-26 00:27:00
お孫ちゃんもゴウくんもカワイすぎる~。
最高ですぅ。
お孫ちゃん,すっかりおねえちゃんになりましたね!
さらにカワイさに磨きが!!
うちのお子ちゃまと一緒に遊んでもらいたいですぅ。
きっとメロメロです~!
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-04-28 23:29:39
仲良しの二人で~す

お孫ちゃんは我が家に来ると、必ずゴウの傍に行って
スキスキしてからお家に入って来ます

牛乳飲んだお皿を持って来てくれる時は
本と嬉しそです
お手伝いしてくれた後はギュギュ~と抱きしめますよ
お孫ちゃんの心に優しい種がどんどん
伸びていくと幸せです
返信する
emiちゃんへ (白雪姫)
2008-04-28 23:36:16
仲良し二人組で~す
お孫ちゃんは、ジャーキーも手渡しであげるんだよ
ゴウにあげた後も嬉しそうにピョンピョンしてます(飛べてないけど
心の優しい女の子に育って欲しいでちゅ
emiちゃんのお子ちゃんが近くにいたら
きっと仲良し3人組みだよ
返信する
可愛すぎる! (La vieママ)
2008-04-29 09:44:30
ゴウくんとお孫ちゃん、なんてステキな関係なんでしょう
お孫ちゃんはもうすっかり女の子してますね。
おまけにぜーったい美人になるお顔立ち

こんなすてきな光景に囲まれてる白雪姫さんがうらやましいワン
返信する
Lavieママへ (白雪姫)
2008-05-01 15:50:22
Lavieママお褒めの言葉ありがとうございます
お孫ちゃんはゴウの牛乳飲みたくてたまんないんですよ
二人を見てるとゴウの優しく大人です
お孫ちゃんも優しい女の子に育ってくれます様に
返信する

コメントを投稿