キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さわやか~ (La vieママ)
2007-06-22 23:18:37
なんてさわやかな写真なんでしょう!
見ているだけで、マイナスイオンタップリ吸った気になります
いつもながら、いい写真撮りますね。
白雪姫さんの感性がステキだからですね
返信する
ふ~~っ (shibako)
2007-06-23 10:11:50
ホントに深呼吸したくなりますねぇ。
体のすみずみまで生き返りそうです。

ゴウくんに癒され、白雪姫さんに癒され・・・
さてと、元気だして、今日もこれから仕事に行ってきま~~す
返信する
今は (kusatarou)
2007-06-23 10:31:08
緑が一番輝いている季節ですね。
今日の旭川は雨模様・・
近頃水が足りない草花たちには嬉しいお湿りです。
返信する
自然がいちばん~♪ (ふくママ)
2007-06-23 21:47:30
白雪姫には、癒されっぱなしです

体の中から、綺麗になれる感じです
ありがとう~
返信する
 (ひまわり)
2007-06-25 12:14:49
緑っていいですよね。
プラムが家にきてから散歩中に
まわりの風景にも目がいくようになりました。
ほんとは深呼吸しながら
ゆっくりと緑を満喫したいのですが
すぐそばでは車の排気ガス。
そしていつでも足早なプラム。
満喫とまでは、なかなかいかないのが
現実でしょうか、かなしいわ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
返信する
Livieママへ (白雪姫)
2007-06-25 13:52:58
散歩の途中で見上げたら、すっごい綺麗で体中から
元気が出てきそうになりました
やっぱ自然の力って凄いですよね
たまたま綺麗に撮れたんですよぉ!
何時も褒めて戴いてありがとうございまぁ~す
返信する
shibakoさんへ (白雪姫)
2007-06-25 13:56:29
どうぞ!どうぞ!!癒されて下さぁ~い。。
そんなに言ってもらえると元気が出てきます

お仕事頑張ってくださいねぇ~
返信する
kusatarouさんへ (白雪姫)
2007-06-25 13:59:56
そうですね!特に雨上がりの緑はキラキラ輝いて目を見張る美しさですよね
草木花さん達も喜んでるでしょうね
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-06-25 14:02:23
お互い身も心も癒されて
ブログ楽しんでですね
ふくママありがとぅ
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-06-25 14:08:25
今の季節の緑は一番綺麗かも知れないですね
私の住んでる所は自然な溢れてて空気も美味しいですよ

ゴウも早足ですけど、年のせいかしら心なしか最近ゆっくりなった感じです。
何せ老犬ですので夕べもが恐くての中で一緒に寝ましたよ
返信する

コメントを投稿