キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

ありがとう

2008年09月17日 14時00分01秒 | お孫ちゃん

 

15日は敬老の日(私達も、その中の一員ですじぃじ、ばぁばですので

 

娘夫婦とお孫ちゃんがケーキを持って来てくれました

 

 

苺タルトは私の大好きなケーキです

 

うわぁ美味しそうありがとう」って

 

お孫ちゃんをギューと抱きしめてホッペにチュチュすると

 

ちょっぴり照れてました

 

 

 

その後ママ達とシャボン玉遊びに夢中

 

 

夜は皆で食事をして素敵な敬老の日でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (かずみ)
2008-09-18 21:32:23
可愛くて美味しそうなケーキ

白雪姫&じぃじゎ敬老にゎマダマダだけど
日頃の感謝の気持ち
がいっぱぃつまったケーキゎ
一段と美味しかったでしょう

ステキな日になって良かったね
返信する
わぁ~!!美味しそう~♪ (ふくママ)
2008-09-18 21:41:26
と~ても可愛い美味しそうな苺タルト
白雪姫幸せだね~
お孫ちゃんからの、感謝の気持ちがい~~ぱい詰まったお祝いケーキ

40代の、若~いじぃじばぁばだもんね~

ふくパパ&ママも、お孫ちゃんの前では、じぃじ&ばぁば
なのにぃ、普段は、忘れてるよぉ~
シャボン玉に夢中のお孫ちゃん
可愛いぃ~
返信する
うわ~っ!9秒差っ♪ (ふくママ)
2008-09-18 21:46:11
うわ~っ
先ほど、コメント送信したら、かずみちゃんと、なななんと9秒違いでおんなじ時間に送信したよっ
何だか、嬉しくって、又また書いちゃいましたぁ~
返信する
ごめんなさ~い・・勘違い(^^; (ふくママ)
2008-09-18 21:51:11
なななんと、そそっかしいふくママ
9分差だったわぁ~
こんな、ふくママだけど、白雪姫、これからも懲りずによろしくね~

台風、たいしたことが、ありませんように~
返信する
アハハ♪ (かずみ)
2008-09-20 10:21:00
ふくママ可愛いねッ(笑)

ちょっと笑っちゃいました


誰でも勘違いゎあるあるぅ


返信する
かずちゃんへ (白雪姫)
2008-09-20 12:41:55
すごく嬉しい
お孫ちゃん一家からだと思うと一段と美味しかったよん
夜のお食事も皆で楽しく戴いて、じぃじもばぁばも
最高の一日だったよ

ふくママ面白いやろぉ~
可愛らしいよねぇ


返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-09-20 12:51:30
この日は朝からだったけど
そんな雨を吹き飛ばすくらい嬉しかったよ
優しい娘一家に感謝です

ふくママ面白すぎ思わず笑っちゃいました
そんなふくママ大好きだよぉ

それに40歳代だなんて嬉しすぎ
きっと、ふくママと同じくらいだよ

台風もたいした事なく過ぎてくれました
良かったです
ふくママありがとねぇ
返信する
白雪姫、かずみちゃん、ありがとう~♪ (ふくママ)
2008-09-20 21:33:59
こんな、そそっかしいふくママを可愛いって言ってくれて、ありがとう~

なんだか、嬉しいよぉ
白雪姫とは、おんなじ時期にブログを始めて、ず~とお友達
ゴウ君も一緒に、ふくママの大事な宝ものなのっ
ありがとう 白雪姫
返信する

コメントを投稿