キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

お見合いみたい、、、へへ

2008年09月23日 15時22分48秒 | 日記

 

お父さんと二人で日曜日霧島へ行って来ました

 

この日は雨が降ったり止んだりの一日だったけど

 

快適なドライブでした

 

お昼前に出発して途中で、うどん屋さんで食事

 

ここのお店のうどんは勿論美味しいんですけど

 

4種類のお漬物を自由に取って食べれます

 

「お漬物目当てに来るお客さんも居るんじゃないかしら」って

 

言う位美味しいんですよ

 

もちろん4種類食べました(写真撮れば良かったんだけど

 

 

 

 

 

途中、野生の鹿と遭遇

 

私達の車の傍まで近寄って来て

 

私をじ~と見つめるキュートなお目目

 

ドラマ「鹿男あおによし」に出てきた

 

大好きな玉木宏君みたいに綺麗な鹿さん

 

 見つめ返す私

 

お見合いみたいでした

 

 

 

鹿さんも、ずーと車の傍に居てくれたのに

慌てて撮ったのでボケボケ

 

可愛らしいかったんですよほんとに

 

観光客に餌を貰うので物怖じしないみたいです

 

鹿さん達にとって良いのか、どうやら?

 

私達は何も与えずに、お見合いしただけでした

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~んとっ!!キュートッ♪ (ふくママ)
2008-09-23 22:09:15
えぇ~っすご~い
野生の鹿ちゃんこんなに可愛いお目目~
カメラ構えてる白雪姫もとってもキュート
鹿ちゃん、こんなに近づいて来て~ホントに、可愛いわ~

旦那さまと霧島ドライブとっても綺麗な景色で、素敵~
あったまるショットで、幸せ気分になれました
白雪姫ありがとう~
返信する
ホントだぁ♪ (かずみ)
2008-09-24 20:25:19
お見合いみたいね
野生の鹿とか…
もぅ何年も見てないなぁ
相変わらず、玉木宏クン好きやっちゃ
私ゎ、水嶋ヒロ君が大好き

霧島ドライブやねッ
私もどこかにドライブ行きたくなったぁ
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2008-09-26 23:19:40
ふくママ今晩は
何時もありがとねぇ

私も、もうびっくり
本とにすぐ傍だよ。
主人はから手を出して頭なぜなぜしたんだよ
可愛らしかったなぁ鹿君、鹿さんかも知れないね

私の事までだなんて嬉しくて
ピョンピョンしちゃいました

返信する
かずちゃんへ (白雪姫)
2008-09-26 23:27:23
こんばんわぁ何時もありがとね
この鹿君(男だと決め付けてる)可愛くてハンサム
ひょっとしたら本とに鹿男って思った位

玉木君は相変わらず大好き
ネットで今でも「鹿男あおによし」が見れるよんイエ~イ。。。
「水嶋ヒロ」君知らないなぁ
早速、検索して見まぁす
返信する
うふふ (ゆう君ママ)
2008-10-01 18:47:32
お邪魔しましたよ私の部屋もどうぞ宜しくお願い致します〓
http://m.mixi.jp/home.pl?
今度は、手作りケーキでも持って遊びに行きます
返信する
えへへ (白雪姫)
2008-10-01 22:57:57
早速のお越ありがとう
今から、ゆうママのお部屋覗きに行くねぇ
返信する

コメントを投稿