キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

優しい眼差し。。。(柴犬ゴウ)

2007年02月06日 22時20分41秒 | ゴウ
                  
                       
       
                      今日も目の回る忙しさ
                        そんな時

                          
                          
                 
                 彼の優しい眼差しで
                        私の心は癒されます。。。。
                   ゴウいつもありがとう愛してる
                            


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2007-02-07 11:38:16
この写真、なにかに応募したら、優勝できそうなアングル!!
ゴウ君男前だね
返信する
ほ~んと!優しい目~っ☆ (ふくママ)
2007-02-07 21:41:26
しばさんがいわれるように、ほんとにハンサムゴウ君

白雪姫ぇ、忙しい毎日でしょうねっ
でも嬉しい忙しさねっ
体に気をつけて、お孫ちゃんのお世話、頑張ってね~
光の中のゴウ君~ありがとう
返信する
Unknown (しば)
2007-02-08 13:34:30
何度もすいません
このたび、アメブロのほうにお引越ししましたので、また遊びに来てくださいね
http://ameblo.jp/daietta-ya5510
返信する
しばちゃんへ (白雪姫)
2007-02-08 22:49:53
    こんばんは

うわぁ~い嬉しいっす
 
     
こんなに褒めていただいて踊りたい気分ですよぉ。

   明日ゴウに言っときます
    ”よっ!男前”って。。。

   

勿論お引越しb先にも遊びにいきますよぉ。。。。
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-02-08 22:55:53
    こんばんは

ふくママありがとう。。。

    ゴウも喜びますよぉ~



 毎日戦争みたいに忙しく、夜歯磨きする時鏡を見て

          げっ
  誰って位やつれてる私です

それでもお孫ちゃんの顔を見ると疲れが
ぶっ飛びますぅ
返信する
ほんと男前! (ぱぐ)
2007-02-08 23:03:32
きれい。
美しすぎるこの横顔。

ほれちゃいました
返信する

コメントを投稿