キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

娘夫婦

2007年02月08日 22時33分49秒 | 日記

娘が赤ちゃん生んで早くも1ヶ月が過ぎました。

娘も最初の内は赤ちゃんにお乳上げるのも四苦八苦で

赤ちゃんもお乳吸うのになかなか旨くいかず

二人共一生懸命だったのが日に日に上手になり

娘も日に日にお母さんらしくなってきました。

と言うことは

(私も日に日に、おばあちゃんらしく成ってるのかしら

婿殿(26歳)は土、日が休みなので金曜日の夜にやって来ます

仕事が終わって我が家でご飯を食べるんですけど

食べっぷりが良ぃんですよ

おかわりおかわりって食べてます。。

それがすっごい嬉しいんですよね

婿殿が来た日は娘と二人で赤ちゃんをお風呂に入れてます

婿殿はあかちゃんが「可愛くて可愛くてたまらない」って感じで

赤ちゃんのお世話は何でもしてます

そんな二人を見てると微笑ましく

最近の若い男の子には感心させられます

あと何日かで娘達家族はお家に帰って行きます

寂しいけれど

で1時間位だから

時々お孫ちゃんに逢いに行かなくっちゃ

思ってる今日この頃の私なのです

夕方お目覚めのお孫ちゃんです

  

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~~ (ぱぐ)
2007-02-08 23:00:59
めちゃくちゃ美人さん

これは将来有望ですね!
ほんとかわいい。癒されます
返信する
カワイ (日々是好日男)
2007-02-09 12:34:34
お目目ぱっちりで可愛いですね。

うちは男の子2人なので、女の子も欲しいなー・・・って思います。

しかし、2月とは思えない温かさですね。
あー眠いzzz
返信する
うわぁ~!とっても可愛い~! (ふくママ)
2007-02-09 21:36:13
って言うか、ホントに美人さん
白雪姫のお顔も想像しちゃいます
きっと美しいって
癒されます~~
返信する
ぱぐさんへ (白雪姫)
2007-02-12 15:06:33
  こんにちは

ありがとうございます。
ほんと可愛いです
♡お目目ぱっちりで♡
抱いて欲しくて私達を呼ぶ時は甘えた泣き声です。
 ”なぁ~に”って声をかけると
嬉しそうな顔をするのがまたたまらなく可愛いんですよ
返信する
是好日さんへ (白雪姫)
2007-02-12 15:09:55
こんにちは

ほんと2月とは思えない温かさですよね
でも我が家には温かくて良かったぁ
可愛いお孫ちゃんをそだてるには

もう一人どうですか赤ちゃん。。。。
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-02-12 15:14:27
こんにちは

お目目ぱっちりのお孫ちゃん愛くるしくて可愛くてたまりません


お孫ちゃんの顔から私を想像して頂いてありがとうございます

  

        とっても嬉しい

  顔の方はご想像におまかせ致します
返信する

コメントを投稿