キャー可愛い♪♪

何時も可愛い子供(柴犬ゴウ15歳)&物にふれてゆっくりと時間が流れていけばイィなぁ。。。

いやし

2007年02月02日 01時05分57秒 | 日記

久しぶりの登場です

毎日お孫ちゃんのお世話と多くのお客さんで

疲れ気味の娘&私

投稿もお久しぶり

お孫ちゃんは生まれて1ヶ月になろうとしてます

良く寝て

良く泣き

良くお乳を飲んで

まるまる太って一段と可愛らしくなりました

何だか男の子みたいです

   

このCDはお孫ちゃんがお腹の中に居る時

娘がよく聴いてたcdです

いつか王様が~「白雪姫」より

キラキラ星

ノクターン

ハッシュ、リトル、ベイビー

アイネ、クライネ、ナハトムジークー

トロイメライ

メヌエット

アロハ、オエ

愛の歌声

オルゴールの優しい音色の演奏で

聴くと自然に心と体がほぐれ穏やかな優しい気持になれます

生まれてからも抱いて寝かせる時にながしてます

私も疲れてる時、揺ったりとした気持になり落ち着きます

それにも増して癒されるのは、やはり彼です。

今日もこのCDを聴いて

お昼ねしてる娘孫ちゃんゴウです

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しば)
2007-02-02 15:34:17
どちらの写真もかわいいです
でも大きくなりましたね~
お目目がくりくりのベイビーですね。
返信する
可愛いわぁ~~♪♪ (ふくママ)
2007-02-02 21:54:02
一ヶ月とは思えない程、しっかりしたお顔のお孫ちゃんですねっ
本当に美人さんです!!目に入れても痛くない可愛いお孫ちゃ~ん
優しい曲につつまれてスクスク大きくなってね~
わ~いっ!久々のゴウ君っ可愛い~!柴犬だ~い好きな、ふくママより
返信する
Unknown (ひまわり)
2007-02-06 13:06:44
わぁ、大きくなりましたね(´∀`*)
お目目もぱっちりで、すごい可愛い
孫はいないけど、きっと可愛いんだろうなぁ~。

胎教にいいCDとか、そういえばタロウのときは
ちゃんと聴いてました。
でもジロウのときは…

ゴウくんもCD聴いてお昼ねしてるのね。
可愛い二人に囲まれて、白雪姫さんも
忙しいけど大変ですね、がんばってくださいねぇ
返信する
しばちゃんへ (白雪姫)
2007-02-06 21:23:51
こんばんは

ゴウもお孫ちゃんも同じ位可愛いですよぉ~
お孫ちゃんが泣くと心配そうな顔で見てるお兄ちゃん(ゴウ)ですよ。。

お孫ちゃんのお目目はくりくり大きくてこぼれそうです
返信する
ふくママへ (白雪姫)
2007-02-06 22:02:34
こんばんは

ほんと可愛いです
目の中に入れたら痛かったです(笑い)

眠くなってこのCDかけるとなるお孫ちゃんです。。。

ゴウも最近ではお孫ちゃんの泣き声にも慣れて変な生き物が我が家にやって来たって
思ってるかも
。。
返信する
ひまわりさんへ (白雪姫)
2007-02-06 22:06:53
こんばんは

ありがとうございます
毎日目の回る忙しさです。。
夜寝る前に鏡を見ると
  げっ
あなたは誰って位疲れてる私です
。。。。
返信する

コメントを投稿