おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

辻回しが見られるのって

2019-05-07 | お祭り
「藤森駅の近くで辻回しやるよ」と教えてもらった。せっかく来たんだから!見なきゃ!と行ってきました。
辻回しが見られるの、嬉しいですものね。
わあ~すごい数の担ぎ手さん。立派なお神輿ですね!

カンカン照りの1日で疲れていたでしょうに、皆さん頑張っていました!お疲れさまでした!

辻回しはとてもキレイなもんです。ナリカンの音もピシッと決まっていました。
担ぎ手さんは・・・こんなにキレイな辻回しをライブで見られないんだよなあ・・・担いでるんだから当然だが。
あとで撮ってもらったの見るんだろうな。なんであんなにきちんと回れるんだろう・・・

毎年5月5日がお天気に恵まれますように・・・

お疲れさまでした。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。