おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

のこった・のこった

2018-01-31 | その他
のこった!のこった!まだ雪が残ってる。凍ってしまって、溶けてくれん。
また雪の予報です。寒さとインフルエンザA・B両方の流行で、職場はボロボロでござる。皆様気を付けてください。
緑茶や紅茶には殺菌作用があり、ちびちび飲みで喉を潤すとインフル・風邪予防に効果的だそうです。
受験生さん、ガンバレ
土曜日は節分ですよ。煎り大豆は栄養たっぷり。良いおやつです。豆菓子や落花生、なぜか柿の種なんかが並ぶ「節分コーナー」、見てると楽しい。営業さんの発想力は豊かですな。それに思い切り乗せられる「おかん・ちびっこ」が沢山いるんです。うふふ

節分の鬼にも笑われちゃう位先の話ですが・・・。先日の会議で激しくがっかりする話がありました。
毎年楽しみにしている「貴船祭り」の日に、宿泊の仕事が入ってしまった。
最高に美しい青モミジとお神輿を見ようと思っていたのに。美味しい草餅食べるぞ!と気合入れてたのに!
石見神楽見たかったのにもーっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。