バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

季節のはじまり。

2017-06-13 19:34:54 | 日記
今月の初旬、病院に行きました。


オトナたちが「乗れ、乗れ」うるさいから
診察台には自分で乗るのよ。
足が出ちゃうときもあるけど(^▽^;)




体重は、ビックリするくらい変わらない。

永遠の36.5キロか?



さて、フィラリアの季節到来につき、
まずは血液検査。





99%陰性だと思いますが、と仰る先生。

結果を待つ約10分の間、大好きな先生に
猛アピールしてました(^_^;)




予想通り、フィラリア陰性(^^)





予防薬をもらいますよ。

コレをあげるのは初めてだわ~!





去年まではフィラリア予防とノミ・ダニ駆除は
別々だったけどね。
今年からこれ1個だけだって。

まる子、わくわくしてます。
美味しくできてるんだものね、この薬。






何ヶ月分かをまとめて調達する方も
多いかもしれないけど、
我が家は、毎月通院する派。





実は、前々回来たときからなぜか急に、
待合室に入るのをものすごく嫌がるように
なってしまったまる子。
若干緩和されたと思うけど、それでもまだ、
かなり抵抗します(;_;)
どうして突然そうなったんだろ・・・

診察室にはズンズン入るし
先生方のことは大好きなんだけどな~(^^;

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿