バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

8月13日♪

2018-08-14 18:50:13 | 日記
昨日の8月13日は



お盆の迎え火の日








そして、そして・・・









まるちゃん、3才のバースデー



それで、こんなの作ってみた






まるちゃんや、お誕生日おめでとう



お母さん渾身の作、お芋ケーキを







とても喜んでくれて






ありがとう







ゆっくり味わって食べてもらえるとは

ハナっから思ってなかったけど








想像以上に大きな一口だったわ







それにしても早かったなー、3年間。

めでたい日ではあるけれど

誕生日ってものは

できればもっとゆっくり来てほしいと

思ってしまう。





お盆のお線香を

あげにきた叔母ちゃん(母の妹)にも

祝ってもらってラッキーだったよね








とにかく、本犬がいたく健康で、

家族以外に怪我人も出さずに(え?)
この1年で、お父さんは腰痛、腕にあざ、指が流血、
お母さんも同じようなことが・・・


無事この日を迎えられたことに

ホッとしています

ランキングに参加してます。
↓よろしければクリックお願いしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-08-15 22:04:05
まるちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お盆だからゴロ子ちゃんも一緒にお祝いしてくれていますね。
それにしてもおっきな一口w
これからも健やかに穏やかに過せますように♪
びーともさんへ(^^)/ (ゴロまる母)
2018-08-17 01:02:32
まる子にお祝いのお言葉をありがとう!

やっぱり、お芋はテッパン(^。^)
まる子はまさかのひとくち瞬殺(^^;)、
帰省中のゴロ子もいも団子食べながら
隣にいたかもしれませんね(^^)v

実はいろいろ課題満載なまる子だけど、
とにかくまた一年、健康で過ごして
ほしいです。

コメントを投稿