こちら噂の情報局

酒のツマミになる話題をセッセセッセ。独断偏見は”味付け”です※文中の敬称は略。

辞任当然だろう!防衛大臣

2007-07-03 | 日記

「原爆投下は仕方なかった」暴言の久間(きゅうま)防衛省大臣が3日午後、ようやく辞任を安倍晋三首相に申し入れた。

「辞任させるつもりはない」と言っていた安倍晋三首相も受け入れた。

参院選を控えて、年金のずさんな管理に加えて、原爆仕方ない発言があれば 安倍晋三政権も死に体だろう。

年金問題は 国会延長で人々の記憶から消し去ろうとしたが、そのしりから久間発言が飛び出した。

これでは 安倍晋三政権を内部から 足を引っ張っているとしか思えないほどだ。

支持率が30%を切ったといえば 10人のうち7人は「安倍なんか嫌いだ」と言ってるに等しい。そんなことで 日本丸の船長として 舵取りを任せていいのだろうか?

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑てもたw (よしお)
2007-07-03 17:33:57
すっげぇ面白いブログ見つけたw
http://ame-tk.net/2ch/364
返信する
1ト2 (バイロン)
2007-07-03 23:04:00
その通り船長わ大変だす。
返信する
Unknown (こちウワ男)
2007-07-04 12:12:50
コメ有難う。確かにおもろい ブログですなあ。アンナとの吉川銀二 うわさに出ていた。
返信する

コメントを投稿