つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

アボガド牛丼(弁当) すき家

2016-09-30 14:32:19 | グルメ
アボガド牛丼(弁当) すき家

期間限定というのに弱い私は、かねてから食べたかったアボガド牛丼を買ってきました。

今日もlineが来て、クーポンなどがついて、この夏ホットな商品です



さてさて、お腹が空いて、あけてみるとこんなん出ました



アボガドはわかっていますが、キャベツのコールスローがあったりと、ヘルシーイメージにぴったりな味です。

あっという間にごちそうさまでした。

PS。このすき屋は歩くと10分位、そして、吉野家が15分位、また、近くに吉野家が出来て、ちょっとした牛丼屋さんの街のようだ。

ここに、松屋が絡んでくれば最高なんですが、バイクで10分位がどこまで近くなるか見ものです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿