つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

爆弾低気圧は台風より怖い感じです

2012-04-04 20:25:02 | つれづれなるままに
爆弾低気圧が過ぎて、毎年のように、ベランダが少しづつ破壊されてきた。昨日も強風でベランダの風よけが取れてしまった。大事にはいたらなかったけど。古いものだから、剥がれてしまったのだろう。今週は、コンパクトのまとめて、可燃ゴミの時に出さなくちゃ。

爆弾低気圧ときいて、もう一つ思い出します。夜中の12時から出発した名古屋城・犬山城ツーリングの時に、往路でモロに食らってしまった。思い出すだけで、今、怪我一つしないで帰ってこれたことが不思議なくらい。真夜中、富士山〜浜名湖あたりまで、雷・突風・大雨に苦しめられたことを思い出す。

3年前の春、GPX君が購入したばかりで、嬉しく26時間耐久日帰りツーリングをしてしまったのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿