つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

焼鳥丼セット 中華そば 日高屋

2016-10-04 14:33:23 | グルメ
焼鳥丼セット 中華そば 日高屋

長女が参加した交通安全パレードを見た後、お腹もすいたので3人で近くにあった日高屋に寄りました。

何にしようかと迷いましたが、変わったセットメニューがあったので、焼鳥丼セット 中華そばを注文しました。



感想は、一言で普通な感じでした。

中華そばは、昔ながらのお味で、私がコショウをかけるくらい、味が普通なのです。

焼鳥は柔らかく、甘めの味付けでご飯によく合っていますね。

駅前に多く、綺麗なお店なので、入りやすいお店です。


PS。家族の誰かが、お菓子?お茶菓子かな、もらってくる機会が多く、ちょっと美味しかったので画像を載せます。



白い恋人によく似た形状で、このランドクシャの味は、濃厚な感じです。



白い恋人は外側のサンド部分は、もろく溶けやすい、でも安田牛乳は固いような。

安田牛乳が新潟県で製造されているのも、興味深い話です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿