つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2018-3月 17692km(637km) アドレス125 〰富士山を走りたくなるのです〰

2018-05-02 12:53:21 | バイク走行距離
2018-3月 17692km(637km) アドレス125 〰シートカバーが破れてきました〰

通勤以外は、多少乗った程度の1か月間でした。

それに、もう五月、書くのをさぼっていましたね。



いつのまにか暖かくなって、グローブ。ジャケットが春用に衣替えをする季節になっています。


〰富士山を走りたくなるのです〰

登山シーズンになると、マイカー規制で走ることができません

その合間を縫っていく季節は雪などの心配もあります。

スバルラインは、125CCなので、通行料金がとても安くなります。

果たして、アドレス号が昇って行けるのか、そんな事も気になっています。

今年はわかりませんが、チャンスを窺います。

そう、もうすぐ2万キロ、メンテナンスもしっかりやっていかないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿