つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

タルタル南蛮から揚げ丼 吉野家

2023-06-17 11:10:24 | グルメ
タルタル南蛮から揚げ丼 吉野家

仕事帰りのランチでブラック看板の吉野家さんに寄りました。
限定メニューの多い中で、タルタル南蛮から揚げ丼を注文しました。


好みのキャベツの千切りと、大ぶりの唐揚げとタルタルソースが、丼ぶりいっぱいに広がります。
酸味のあるタルタルソースがいいですね。
唐揚げを引き立てます。
ご飯にたどり着くまで、かなりほじりました。
出来立てアツアツのおいしい一品でした。

PS.先日より、調査をしていたお米の食べ比べができたので報告します。
通常、スーパーマーケットで、新潟十日町生産のコシヒカリが、5kgが1000円以上の値引きで2300円(税込み)くらいで売っていたので、即買いしました。
変えて、食べ始めている時より、食べ終わり、他県のコシヒカリに変えたときのほうが、ロスが大きくありました。
感じた事は、販売価格の層に、それなりに多少の違いがあるのかなと感じました。
米の品種の違いなども、食べ比べていこうかと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿