つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ごろごろ煮込みチキンカレー 松屋

2022-09-22 07:38:36 | グルメ

ごろごろ煮込みチキンカレー 松屋

家族旅行の締めは、駅で仕上げの昼食です。

いろんな案はありましたが、早い、安い、旨いという事で、松屋さんに寄りました。

ランチ時間を過ぎていたので、ゆっくり食券を買って定評のあるカレーを食べました。

以前も食べたのですが、カレーがマイルドでするすると飲みやすくなりました。

確かにごろごろと、柔らかい鶏肉が入って満足の一皿でした。

PS.2日間、人生初めての入院をしていました。

身体のメンテナンスをしていくと、あちこち直さないといけない所が出てきます。

術後も順調という事で、翌日、退院となりました。

一つだけ、わかった事は、もう無理はできないので、

また、一つアクセルを緩めて仕事に取り組んでいこうと誓いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿