つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

かきあげ天そば つだ沼そば(新京成 新津田沼駅・JR津田沼駅)

2017-02-14 19:50:59 | グルメ
かきあげ天そば つだ沼そば(新京成 新津田沼駅・JR津田沼駅)

仕事で使いたい作業靴が欲しくて、近所は探してなかったので、習志野のカインズまで行ったのです。

仕事の内容に合わせて、足の指が痛くならない、そして力が入るなどベストなのでアドレス号で走ってきたのです。



駐車場でパチリ。(当日は一眼レフはなぜか持っていったのです)

ちょっと走ると、お腹が空いてしまいます。

近くの津田沼駅で、飛び込みでリーズナブルそば屋さんに入りました。



さて、どんな味なんでしょう、楽しみですね。

かきあげ天そば(400円)を注文しました



かき揚げが立っていてビジュアル的にいいですね。

つゆのパンチが効いているね。

節のだしもいい感じ。



麺は角ばって、ゆで太郎に似たコシがある好みの麺です。

自分にとってはイイとこ取りでおいしかったです。

チョイ乗りありの走行距離 45km でした。


PS.は後ほど書こうかな(笑)

ということで、仕事のルートで転職前の会社の近くを通るので、おいしい弁当屋さんで買えるチャンスがあるのです。

ルートの時間の合間(約5分位しかないんですよ)に、デリカパクパクでから揚げ弁当を買います。

1週間に1回くらいの楽しみにしています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸内産牡蠣と舞茸の味噌ち... | トップ | 秋葉原駅までチョイ乗り 201... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VFRとアコードRとプレオ乗り)
2017-04-15 09:53:12
大手町のあの場所はもうドンガラですよ
今は浜町らしいです
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-15 15:11:57
3か月前くらいは、神田のお弁当屋さんにはたびたび行っていたのですが、大手町はにはいってないので知りませんでした。
HPみたら、移転したんですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事