つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

クリームチーズアラビアータ牛丼 すき家

2020-02-17 05:34:02 | グルメ
クリームチーズアラビアータ牛丼 すき家

これまた、すき家さんで新商品、どんなものか食べに行きました。



まず、四角いチーズが目に留まります。

期待を込めながら、一口、二口とトマトの酸味と辛さが同居で全体的に辛めです。

寒い時期ですが、うっすら汗が滲みます。

チーズの塩気と、特に四角いチーズがまろやかで旨し。

全体的には、まあまあのトッピングのような感じでした。

PS.最近なんですが、ハガキ懸賞を送ったりしています。

まあ、年賀状の残りでリサイクルという意味も込めてやり始めました。

当選は、クオカードなどの商品券、食べ物などに限っています。

ハガキ懸賞が少なくなっていますね。

メルマガ登録、pay系の登録など、ネットからの応募がかなり増えているのです。

商品のバーコードや応募券を切って、ハガキに剥がれないようにセロハンテープで貼り付け、送るスタイルは主導ではなくなっているのですね。

商品を買ったレシートをスマホで撮影して、その画像を添付してネットの宛先に送るなんて懸賞がありました。

時代とともに変わってきています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏白湯そば 大盛 はぐれ雲... | トップ | 河津桜を撮ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事