つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

商店街の朝 〰東十条商店街〰

2014-07-05 08:53:38 | 写真・画像
商店街の朝 〰東十条商店街〰

フォークリフトの講習に行く時、駅から25分ほど離れていたのですが、バスを使わないで、歩いて向かいました。

朝早いので、商店街はまだ、賑やかではなくて、通勤・通学に向かう人がちらほらと静かです(休日だったので)



一日の講習を終えて、帰ってくる夜には、ネオン(ちょっと古い表現ではありますが・・)がついて、活気溢れるように変わっていたのには、驚いてしまいました。

最近、シャッター商店街などと、心配されているのも実情ではありますが、この商店街は、まだまだ無縁のような気がします。

個人商店が立ち並ぶ活気のあるのは、嬉しいものです



中ほどまで、歩いてから、荒川の橋を渡ると講習会場になります。



自分が、頑張ったいい思い出です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿