つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

春夏冬正 バラ丼 (東府中)

2018-09-30 12:34:33 | グルメ
春夏冬正 バラ丼 (東府中)

娘の吹奏楽のコンテスト応援をする前の腹ごしらえで、ネットで評判のお店に寄りました。

ちょうどお昼前でしたが、すぐにだったせいか座れました。



ラーメン系を考えていたのですが、メニューを見ていたら一番人気に魅せられ注文。



麺も頼んでいたので、全部出来上がってから、持ってくてくれました。



さて、生卵も乗っているスタミナ付きそうなビジュアルにワクワクします。

溶いてからご飯と肉と、青野菜と一緒に口に運びます。

甘めのニンニクたれが効いてとてもおいしい。

2つのトッピングが盛りの良いご飯を適温にしてくれたみたいでがつがつと口へ運んでしまいました。

お吸い物も付いて、とても満足しました。


PS。台風の前夜祭?の雨では、仕事で下着まで濡れてしまって、風邪気味にもなってしまった。

上陸・接近が本日の夜は、オフではあるのですが、複雑な気持ちです。

少ない休みなのですが、暴風雨になるようなので、じっとしていないといけないのは、ちょっと退屈な感じです。

災害などもなく、無事に通り過ぎて行ってくれればと思うばかりです。


通勤するときに、中古車販売の大きなポスターを見て向かいます。

バイきんぐの小峠が大きく、そして、相方の西村がその半分近くの大きさの看板なのです。

初めて見たとき、小峠の相方の名前は?なんて思っていたのですが、ある番組でその西村がバーベキューをする有名な人だったりするのです。

BBQ雑誌の表紙をかざったり、コラムがあったりと活躍しているのです。

テレビ画面で大きく、ボケキャラのギャグが多く使われている場合がおおいのですが、少し隠れてしまう突っ込み担当の人の活躍には結構応援なんかしています。

春日の相方の若林、日村の相方の設楽、華丸の相方大吉などなど、この方面々は突っ込み担当は大活躍していますね。

でも、ちょっと応援していた鈴木Q太郎の相方、松・・二人とも最近見かけないなあ。

MCするまで活躍するには、大変なんだなあ。

敬称略をしております、すいません。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿