つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2020-10月 アドレスV125S 36832km(665km) ~バイク貯金を始めました~

2020-11-16 05:41:12 | バイク走行距離
2020-10月 アドレスV125S 36832km(665km) ~バイク貯金を始めました~

寒い季節になりますが、通勤するにはとても便利なアドレス号に跨り、疾走?しています。

ほぼ、遠くへ行くことも無く、平均の600kmでした。



ただ、あれっ、オイル交換は、ブレーキパットは?なんて、交換時期を確認しないといけないくらいに、距離が増えているような気がします。


~バイク貯金を始めました~

そんな訳で、もうすぐ4万キロ。Vベルトなどの交換時期が近づいてきて、他にも・・・・

メンテナンスも、他にも続々とあります。

差し当って、フロントのタイヤから始めようと思います。



先月くらい少ない金額ですが、バイク貯金・・・たまるかな?・・始めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿