つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

神田デリカ お弁当屋さん 寸評  24-12-30

2012-12-30 07:32:20 | グルメ
神田デリカ お弁当屋さん 寸評  24-12-30

いつも、会社で誰かしら食べているお弁当屋さんのメニューです。

私は、自宅からお弁当を持っていく事が多いので、利用するのは月に1回位です。

お値段の割に、とても、ボリューミィで、大盛りを食べてしまうと、夕方まで、腹持ちしてしまう事になります。



バイクに乗りながら、29日(土)まで営業しているので、お弁当の味ということで、家に買ってきました。

実は、前日も唐揚げ弁当を買って食べてはいるんですけど、このにんにくの効いた唐揚げは最高なので、連投OKでした。

画像の品は、唐揚げ500円パック、ロースカツ1枚(200円)、メンチカツ2枚(150円×2個)で合わせて1000円です。

家族5人で昼食を楽しみました。

神田デリカの食べログはこちらから

http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13139475/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿