つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

キハチトライフルロール

2016-03-29 11:26:42 | グルメ
キハチトライフルロール

近くに有名なスイーツがあると言う事で、日曜日の昼下がりにでも食べられればなんて思い、開店まもない時間に買いに行きました。



街の雰囲気に合っていないような、あっているような?結構なお洒落な感じな建物でした。

お店に入って、ロールケーキに決めていたのですが、一番プレーンな物を探していたのですが、ウインドウには見つける事ができないので、今回キハチトライフルロールにしました。

さて、自宅まで帰ってワクワクします。



箱にも。高級感がありますね。

開けてみと、ジャーン、



今回の主役のお出ましです。



サイドから見てみると、唾液が湧きあがって来ました。



山崎パンまつりのお皿に載せて、さあ、召し上がれ。

何とも言えないおいしさが伝わって来ます。

生地が薄いのですが、ほのかな甘みとともに、溶けて行くようななめらかさです。

とにかく、クリームが濃厚で、最高で、まるごとバナナより、さらに、おいしい感じなのは付け加えておきたいです。

あまり、豊富には食べた事はないのですが、一番と言ってもいいのではないかと思います。

もっと、他のロールケーキも食べてから決めないといけないですね(笑)。

お店のHPは

http://www.kihachi.jp/patisserie/cake/18.html


PS。公務員の娘は、なんだか、腕時計を最近、3個ぐらい買って、日替わりでしているみたいだ。

仕事中はG-shockで、通勤や遊びに行くときなど、選んでいるみたいだ。

私の小遣いでは、考えられないほどの価格なので、羨ましい。

睡眠時間を削りながら働いているみたいなので、まあ、程々に、身体に気をつけて、楽しんで使いすぎないようにと、考えてしまうのは親だからかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ まい泉 お弁当 ... | トップ | ネギたっぷりネギ塩豚カルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事