つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

からたま弁当 からたま3個 から揚げの天才

2020-12-12 05:36:21 | グルメ
からたま弁当 からたま3個 から揚げの天才 

ラジオコマーシャルでよくこの弁当屋さん、気になっていたのですが、駅近くにできたので買いに行きました。







看板。弁当のパッケージを見ると、テリーさんのお店なのがわかります。

お昼前の時間でしたが、注文して待っている間も含めて、絶えず4.5人は並んでいます。

お値段も手ごろで、この商店街の入れ替わりは激しいので、ずっと続けて欲しいと思っています。

さて、お味の方は、柔らかくてジューシーで一口では頬張れない大きさです。

辛いのも食べましたけど、おいしくいただきました。

玉子焼きは、甘めのしっとり、築地の料亭?の味かななんて思う上品な感じです。

リピートありの満足な弁当でした。

PS。テリーさんと言えば、テレビの印象がもあるのですが、ラジオの時の印象がとてもあります。

有楽町で、上ちゃんと一緒に話していた午後の番組が印象的です。

さすが、プロデューサーなので、ラジオ枠を超えたイベントなどを行ったり、営業中の耳を楽しませてくれました。

ラジオパーソナリティ(この名称がD.J.やM.C.になったり)の事を思い出したら、

赤坂の吉田照美。小俣雅子のやる気満々も良かったですね。

お助けマンだった寺ちゃんは、朝、ニュース情報番組を真面目に放送していますが、時折、困ったときの声はやる満時代を感じて懐かしいでいます。

有楽町の昼下がりの高田先生のお話も面白かったですね。

芸人さんや落語家さんが、応援に集まり豪華な感じもしました。

いずれも、そのコーナーが終わらなくて、クルマから出られない事もあったり、楽しいひと時でした。

すいません、高田先生の番組は、現在も続いていますよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿