つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2016-10月 7184km(667km) アドレス125 〰これからの通勤ライフ〰

2016-11-02 23:42:58 | バイク走行距離
2016-10月 7184km(667km) アドレス125 〰これからの通勤ライフ〰

通勤のロケーションが変わり、直行で向かうようになり遠くなったので距離を稼ぐようになりました。



急に寒くなったのもあって、通勤以外のツーリングといいたいところですが、チョイ乗りもそうそうできないので、400〰500㌔位で落ち着くのかなと思っています。


〰これからの通勤ライフ〰

リターンしてからも、趣味以外でもバイクにかかわっていきたいと思って、通勤にもバイクで行けるように、置くスペース考えて最小の125ccで、メジャーなスクーター(マイナー車だと部品の在庫がなかったりなど、メンテナンス面も含めて安心)を購入したのです。

片道4〰5㌔から片道8㌔と毎日ちょうどいい距離なので、満足しています。

寒さが忍び寄ってきたので、ハンドルカバーで防いで、さらに、グローブを厚手に、そして、グリッピヒーター、シートヒーターさらに、ホッカイロ?(あれっこういうカイロなんていうんだっけ)、その後は、ダウン・フリース・タイツ・・・・・北風小僧の寒太郎に負けないぞ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿