つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2019-1月 23893km(700km) ~アドレスV125S ~反射シール付けてみました~

2019-02-10 02:57:23 | バイク走行距離
2019-1月 23893km(700km) ~アドレスV125S ~反射シール付けてみました~

今月は、資格試験のため、千葉県市原市まで行ったせいか、700kmと足を伸ばしたような感があります。



冬季は悪くなってしまう燃費も40km前後で、電子制御の威力が出てますね。

寒い時でも、一発始動で、キャブ車との違いはよくわかります。

2月は28日稼働という事で、距離も少なくなるとは思いますが、楽しく通勤したいと思います。


~反射シール付けてみました~

どうでしょう、リヤBOXに反射シールをつけてみました。



前から安全のため、付けようと思っていたこともあり、満足な?仕上がりに、写真を撮ってしまいました。

残念ながら、夜間、乗用車からのライトでどの程度、光って見えるのかは、クルマを所有していないので検証はできません。

きっと、夜間の走行に効果があるということでしょう。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿