つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

車検後の走行 GPX750R 13-05-18 48200km

2013-05-18 14:46:35 | バイクメンテナンス
車検後の走行 GPX750R 13-05-18 48200km

土日は、雨の降る天気予報でしたけど、ふたを開けてみれば、なかなかのツーリング日よりでした。

今週の予定は、明日は寄席という粋な一日になるので、土曜日に家の用事とバイク・クルマとメンテナンス走行をしないといけません。

車は、さきほど、子供たちを習い事に送りOK、そして、バイクのGPX君は、午前中1時間弱、江戸川のほとりを20kmほど、流してきてまあまあの走行をしてきました。

GPX君の今までの自賠責保険のシールはがし



これから、安全に乗れる自賠責保険のシールを貼って安心乗れますね。



さて、今月は、運動会シーズンや地域祭りもあり、家の用事が増えますので、ツーリングへいけないかな。

秩父・奥多摩・甲府方面・筑波山など、頭の中で峠を走行が多くなりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿