つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

サイゼリア エビと小柱のドリア 寸評 24-03-25

2012-03-27 21:02:59 | グルメ
サイゼリア エビと小柱のドリア 寸評 24-03-25

子供たちからのリクエストでサイゼリアに、発表会の後、行きました。

年に5.6回は行くので、メニューにときめきはないのですが、今日はノンアルコールのビールと辛味チキン・そしてエビと小柱のドリアを頼みました。

少し、焦げているのが気になりましたけど、チーズの香りがよく、クリーミーなおあじでした。

どちらかというと、ノンアルコールのお供は、辛味チキンのほうかな。

味評価 3 (5は絶品 辛味チキンは4ですよ)



サイゼリアのホームページはこちら

http://www.saizeriya.co.jp/menu/grandmenu.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-31 06:36:44
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。oo。.。o
返信する

コメントを投稿